時々、ボヘミアン

人生において、ひと呼吸ていうのは必要かと。

そして、出発へ。。。

前回、続きは後述しますと記載していたが、だいぶ遅れて更新することに。。。 いろいろとバタバタしてしまったわけで申し訳ございませんm(__)m

 

 

元々、ぼくはどちらかと言うと保守的である。

前職も世間的にはいわゆる『安定』と思われる職場だった。

言い方悪いけれど、外ヅラがいいし給料もこのご時世に平均的にもらえる職であった。 ただ、その表面上の『安定』を引き換えに色んな物が犠牲となっていくのがひしひしと感じてしまった。

さらに、周りの人の充実しているのを見ると『自分ってこのままでいいのだろうか?』 と思ってしまったわけですよw

 

 

 

実は、もう旅は始まっていて、現在はグアテマラ・アンティグアに来ています!!

 

 

いよいよ旅レポの始まり\(^o^)/いまさらかよw